Mailing List Archive

OSC2015 Tokyo/Springで行ったセッションの資料を公開しました
Linux-HA Japan 竹下と申します。

先日、2/28(土)のOSC2015 Tokyo/Springで行った
セッションでは、Dockerの誘惑を振り切って多くの方が
足を運んでくださり、まことにありがとうございました。

ずいぶんと遅くなってしまいましたが、セッションで使った資料を下記に公開しました。
http://linux-ha.sourceforge.jp/wp/archives/4075

当日、時間の関係で説明できなかった新機能の設定方法についても
載せていますので、ご参考になればと思います。

以上です。
よろしくお願いいたします。